人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 11年前。 三原則。 >>

泣けた。

暑くなりました。
家族がいる日、ついにエアコンがほぼ24時間稼働状態に陥る…
あの快適さ、一度味わってしまうともう戻れない。泣。
電気料金のお知らせを見てニヤニヤする日ともさよなら。
…がんばって働こう。

2~3週間前のことと思っていたら3か月経過していたり、
ついこの間のことのように思えるけど15~6年経過していたり。(これはひどいな。笑)

ブログを放置した言い訳というわけでは… あるかもしれない。orz

ネットニュースなどちょくちょく見ます。
そこで知ったのですが…

共感しすぎて笑いと涙が同時にこぼれた有名人ブログ記事を
自身が何度も読み返したいこともあってリンク貼らせていただきます。


こちら
  ↓ (長いです。下の方の【僕の育休ノートに綴られた日々主夫が気づいたことメモ】に涙しました。)




わが家の四人の子ども達は22歳、20歳、16歳、12歳。
進学や留学などで家にいるのは長男(高2)のみ。
なので、いわゆる実質的に育児が一番大変な時期は乗り越えてますが
色々な思いが蘇り涙が溢れました。

言葉の力ってすごいなぁ。
SNS時代を見直した今日の出来事でした。










長女は名古屋で大学生、次女は短期留学中、三女(中1)は目標通り鹿児島で寮生活を送りながら頑張ってます。
成長しても子ども達に対する想いは同じですけどね~^^

がんばらなくちゃなぁ


泣けた。_a0133002_18052562.jpg
























by ma-chinatsu | 2017-07-16 18:49 | まいにち
<< 11年前。 三原則。 >>